Jupiter 9周年に寄せて

天ヶ瀬冬馬伊集院北斗御手洗翔太の3人からなるアイドルユニット Jupiter が、2019年9月18日に9周年を迎えました。おめでたーい!うれしー!やったー!

 

9年。先週からずっと「9年」という時間について考えていて。9年ってすごいなぁ。当たり前のことだけど、9年って、8年目の一歩先で、10年目の一歩手前なんですよね(一歩、といってもすごく長くて、すごく大きな一歩だけれど)。積み重ねられた時間を前に、ひたすら「すごいなぁ」という気持ちでいっぱいになりました。

9周年だ!といそいそとファーストアルバムを取り出して聴いたり、17歳・20歳・14歳の9年後を想像して楽しんだりしながら、あぁJupiterが好きだなぁとしみじみ感じたりもした。

あまりに好きなので、もっともっと早く追いかけていたかったなーなんて思うこともありますが、それ以上に、これからのJupiterをみることができること*1がとてもとても楽しみで嬉しくて、しあわせなことだなぁと思います。

 

あらためて、

Jupiter9周年、おめでとうございます。

 

*1:来年の5月20日には5th ANNIVERSARYのCD(Jupiter・Beit・THE 虎牙道)が出る!