Jupiterの夏、日本の夏。

 

みなさーん!「アイドルたちの1コマ」が公開されましたよー!初回はなんとJupiter回ですよーっ!!

 

朝5時に目が覚めて、更新情報を見た瞬間に走って言ってまわりたくなるほど嬉しかったです。やったー!(「アイドルたちの1コマ」は315 PASSION CONTENTSにて公開されているショートストーリーのこと。)

idolmaster-official.jp

夏の好きなイベントについて語り合うJupiter。初回から伊集院北斗がTHE伊集院北斗、といった感じで、ファーストアルバムのドラマパートが思い出されますし、翔太とのやりとりもモバエムのマイデスク台詞が思い出されます。3人が挙げるイベントも、モバエムで経験したことのあるものだったりしますね。

随所に感じられる"これまでのJupiterの道のり"に、そうそう、Jupiterってこうだよね……!と胸があたたかくなりました。

今後は毎週土日を中心に更新される予定の「アイドルたちの1コマ」。どんなやりとりがみられるのか、これからも楽しみです!

 

追記
再生回数10万回おめでとう!

youtu.be